<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
0314 2320
遠足。
この寒空の下ちょっと歩きすぎました。
Googleマップで確かめたら1.5kmほどもありました(´`)

息子はもともと今日本調子じゃなかったらしく、帰って昼寝から起きると発熱。
元気にしゃべってはいるけど、赤くて食欲がありません。

帰り道の判断を誤りました(´`)


【コース詳細】

地元のホーマックへ
※行きは、ばぁばに車で送ってもらった

ペットコーナーを堪能(金魚・ミニチュアシュナウザー・ハムスターと心を通わせた様子)
 ↓
近くのファミレスで食事
 ↓
その後成り行きでテクテク歩く
 ↓
セブンイレブンでジュースを買う
 ↓
あとちょっと、と思ってがんばって歩く
 ↓
家到着
 ↓
ジュースを飲む
 ↓
昼 寝
 ↓
顔が赤くなる

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

