<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
0503 2356
みえる~。
昨日、札幌ドームへ野球観戦に行きました。
友達に応援グッズを借りてウキウキの息子。
会場での一体感が良かったようで、盛り上がると自分も拍手をしていました。
2ウラ~5回までは席で応援できました。

トラック!
途中飽きたのでオープンテラスへ。
トラックにモニタがついてたのでこれまたおおはしゃぎ。
何気にステージに上っています。

16kgの息子を抱えてC席を何往復もしたので筋肉痛ですが
かなり楽しかったです。

ファイターズは負けたけど二岡選手のホームランも見れたし。

息子は、ユニフォーム姿の人を見ると、「たなかけんすけ!」と言います。
なぜか田中賢介選手とG.G.佐藤選手の名前を覚えています。

【今日】
ようやくこいのぼりを出しました。
毎年あまり反応なかったけど、初めて喜んでくれた。
きのぼり!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
私は7回裏まですわっていれました

ごめんね〜

ようやん
2010/05/04 11:46 | URL | ようやん | edit
>ようやん

鼻水大丈夫かい(´・ω・`)
早く治ると良いね。。

元気なときにまた遊ぼうね〜
2010/05/05 08:34 | URL | りゅこぴん | edit
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

