<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
0807 2353
けーんすけー。
ファイターズの応援に行ってきました。
今日の試合は、6回裏の攻撃で大量得点。
いろんな応援ができておなかいっぱいです。
息子も「けーんすけー!」と叫んだり、一生懸命応援していました。
球場の一体感を楽しんでいる様子。

大恐竜展…
息子が楽しみにしていた大恐竜展。
しかし、会場が真っ暗で、最初にリアルなヴェロキラプトル(肉食)だったので、
怯えてUターンしてしまい…結局最初の一頭しか見れませんでした。
「うわー!」と悲鳴をあげながらダッシュで飛び出してきた息子の様子に、
ほかのお客さんたちも、笑ってました。

ふわふわ。
オープンテラスのふわふわも恐竜仕様になってます(息子撮影)。
こっちはまったく怖くないらしい。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

