<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
1024 2344
ノースサファリサッポロへ行ってきました。
先日保育園の遠足で行ってすごく楽しかったらしいので、今日は親子で。

。。。
カメのエリアに最も長くいました。
持ち上げたいらしい。。

うらしまたろう。
浦島太郎風味。

ひよこやうさぎも抱っこして、大喜び。
何が一番好き?と聞いたら「うさぎさん!」とのこと。
今は亡きおじじ(老ウサギ)の記憶があるのかな。

どんな動物にもわりと臆せず向かって行くのですが、
トナカイには角で追い払われていました。
ちょっと危険。

あと、親子でニシキヘビを巻いてもらいました。
といっても息子はちょっとヘビを触ってただけなので
ニシキヘビの全体重は私にかかり、結構重かった。

隣接する「フクロウとキタキツネの森」で
フクロウとタカのフライトショーも見られて満足です。

冬も行きたい。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

