<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
1031 2322
Jack-o'-lantern
さっちゃん作カボチャのランタン。
息子、少しだけハロウィンの体験。

しかし、最初は仮装を嫌がり、なんとかなだめて魔法使いの帽子だけかぶりました。
きょうりゅうとまほうつかい。雪きになる。
本日西松屋でゲットしたヴェロキラプトル2頭を供に。
最近ジュラシックパークに凝っています。

【息子語メモ】
・たいこーまきまき ⇒包帯巻き巻きのこと。手とかぶつけて痛いときに薄い布団を巻きつけながら言う。
・だいじょうぶだべさ ⇒怖いことや不都合なことがおきると言うことがある。
・おとがならないですねぇ ⇒果物をフォークで叩いて、注意されたとき。
・わたしのきょうりゅう ⇒一人称が「わたし」になることがある。ほかに、「わたしのスリッパ」(小児科にて)など。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

