<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
0227 2344
ペリカン
土曜日、ノースサファリサッポロへ行きました。
ペリカンに威嚇されて喜ぶ息子。

アヒルを追う
牧羊犬が羊を追うごとくアヒルを追います。
アヒルがかなり気に入ったようで、ずっと追いかけていました。

中には逃げるだけでなく、息子の服を引っ張って反撃するツワモノも。

フクロウ遣い
冬季はフクロウとキタキツネの森は閉鎖していて、
フクロウたちもノースサファリにいました。

やぎたち
ヤギ・トナカイエリアは、私はちょっと怖かったです。
息子はヤギの小屋にまで入ってトナカイにマークされたりしてました・・
動物をまったく怖がりません。

この後、スノーアドベンチャーに移動してスノーモビルにも乗りました。

運転が難しかったけどおもしろかった!
息子も大喜びでした。

帰りに、「サンタさん、スノーモービルかってくれるかなあ?」と言ってました。
欲しいらしい。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

