<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
0905 2336
振替でお休みでしたが台風の影響でぱっとしないので家にいました。
ブロックやトミカで遊んだり、かくれんぼしたり。
今日は工事の見学がメインでした。

道が
家の前の道路に歩道ができるとのことで全部新しくするみたいです。
はたらく車大好きな息子はずーっと見学。
雨が降ったらレインコート着用。

ショベル
迫力。
なかなかこんなに近くで見れないのでは。
車が生き物みたい。


<息子語メモ>

もうふがあるからさむいの(「から」の前後が逆)
もってきてあげて(持ってきてほしいとき)
わたし、いらなかったんですもの(嫌いな食べ物を断るときとか)
もっといいふくにしたい(気分じゃない服を着せられそうなとき)
あやまどり(雨宿り)

一人称が「わたし」のことが多い。。
本人曰く、「あたしじゃなくてわたし」なんだそうです。
5歳まで1ヶ月を切りました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
▲ランキング参加中…1日1回のクリックで徐々に上がります▲
  管理人にだけみせる

※当ブログ内の画像の無断転載はお断りします

template by 21g Powered by FC2 Blog

